ようこそ!SIMS3でマイシムが生きていく姿を追ったブログです。EAさんとはもちろんなんにも関係ありません。ただのsimsファンです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
その二
起きて早々、いつ買ったのかおもむろに取り出したサイダーを飲み干したひさ子。とても不細工です。
部屋を出て早速スケッチを始めました。とても不細工です。
余白に物語を感じます。
おなかがすいたのでワッフルを作り始めたひさ子。大好きなパンケーキはいつになったら作れるようになるのでしょうか。
出来上がったワッフルはとても美味しそうでした。
まあ食べてないんですけどね。
ひさ子の授業中、リズさんが歩いてきたのでおもわずパシャリ。バックパックが似合いますね。アメリカンドラマ臭がぷんぷんします。
授業終わりのひさ子は案の定はらぺこ。後ろのお兄さんが心配そうに見ています。こんなことを言うのはなんですが、少し気味が悪いですね。ひさ子の顔もひきつっています。
ダッシュで帰ると、
美味しそうなトーフドックがひさ子の帰りを待っていました。
さっそくかぶりつくひさ子。なんかこの部屋くさい。
そしてシドさんは違うものを食べています。豆腐が嫌いなんでしょうか。
その後ちゃんとお風呂に入って綺麗になったひさ子は、自分のベッドでぐっすりと眠りました。
そう、ぐっすりと眠ったはずなのですが、
翌日の授業中、彼女は最前列で大股かっぴらいて眠っていました。こう見えて度胸はあるんです。
他の人は皆真面目に受けているというのにひさ子ときたら…と思って引きで見てみたら、
7分の3ということは40人クラスだと16、7人が寝てるってことになりますね。
先生帰るでしょうね。
火花を散らす優等生二人。そしてその間で堂々と寝るビール腹。
まだ授業中なのにひさ子が急に立ち上がって、おいおいと思っていたら、どうやらシャロンさんの為だったようです。
その後すぐに授業は終わり、教授っぽい女性は逃げるように去っていきました。ひさ子に代わってわたしが謝りたいです。
そしてシャロンさんとひさ子
シャロンさんさっきから水滴の話しかしてませんね。想像もつかないほど面白くなさそうな話ですね。
ひさ子とシャロンさん、実はこのときすでにいい友達になっていました。園芸と読書というひさ子の趣味がシャロンさんとダダ被りだったようで。
ちなみにジュースポンは二人とも死ぬほど下手でした。
AD
PR