ようこそ!SIMS3でマイシムが生きていく姿を追ったブログです。EAさんとはもちろんなんにも関係ありません。ただのsimsファンです。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
その十一
なんとかせえや、って言いたくなる気持ちはお分かりいただけると思います。
とりあえず自分だけでもなんとかするひさ子。
やっと臭気地獄から解放されました。
時間が空くと読書かスケッチしかしませんねこいつ。見てて全然面白くないです。
キッチンでは皆が集まってアンさんのギター鑑賞会をしているというのに…
面白くない女ですが、真面目なところは長所です。
遅刻も欠席もしたことないんですよ。当たり前ですか。
シャイなのでいつも通り一人離れたところに陣取ります。
あんなにいい天気だったのに、急に雹が降り始めました。
そしてここで撮り忘れたのですが、ふっと見覚えのある姿が奥の道を走っていきました。
必死で追った先にいたのは、
胸元にひさ子の初キッスを受け止めたデベリウスさんでした。久しぶりですね。というかひさ子のこと考えてるってこれはもしかしてフラグでしょうか。
そんなことなどつゆ知らず、一人でもくもくとスケッチを続けるひさ子。授業はもう終わっているようです。
頑張ったひさ子へのご褒美でしょうか、とてもいい天気になりました。
綺麗ですね。
寮に戻ってカズさん作の良質なパンケーキを食べます。カズさんとアシュレイさん、なんかいい感じっぽいですね。
ばらばらとバラけていく寮生を追うと、
レオナルド君モテモテ。
カズさん……
「いやあ、お前のゲームの腕前は宇宙レベルだよ!」
「その腕、何億出しても欲しいって奴がいっぱいいるだろうな!」
もてる秘訣が聞きたいがために褒めごろしますが、総無視されていました。
ひさ子はとっくに夢の中です。ほんまおもんない女やでこいつ。
ゲーム観賞にホリーさんも混じっていました。
この三人、結構ゲームしてる率高い気がします。
AD
PR